SSブログ

代官山まで [OFF編]

前夜からぽちぽちと雨が降っていました。
朝も少し残っていましたが、9時頃には
雨が上がり少し晴れ間も。

ということで代官山まで出かけました。

ここ駐車場では朝市が開かれていました。
IMG_3615.JPG

IMG_3614.JPG

新鮮野菜などが売られていたので、買っちゃいますよね。
特にお気に入りは熊本産のスイカですね。
食べるのが楽しみです。

で、今回はこちらのケーキを買いに
IMG_3616.JPG

11時30分開店なので少し待ちました。
このビルにはこちらのお店も入っています。
IMG_3618.JPG

そんなこんなと代官山を久しぶりにぶらぶらといたしました。
しかし朝からものすごく混雑していましたね。
STARBUCKS店内はもちろん、本の蔦屋さん、近隣に至るまで。

首都高速は行きも帰りも空いていましたね。
何よりでした。
ちょっとしたドライブを楽しめましたね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。