SSブログ

またやっちまったよ [お仕事]

朝から…発注した印刷物間違えたよ。
私が渡した印刷データが間違っていたんだな。
最悪。急遽コピー。
そこから一日の発送業務。
よりによって若いのがお腹痛くて欠席。
一人で黙々と作業したわ。

でもね、午後は打ち合わせで虎ノ門まで。
進まない仕事を進めるはずが進まず。
後戻りはしなかったものの、
時間を取って打ち合わせした意味が見当たらない。
事務所に戻ってきたのが夕方。
そこからまた発送業務続き。

何とか仕事終えたのが6時過ぎ。
そこからメール、お手紙…片づけ。

電話が入った。
依頼した見積の件遅くなりましたと。
疲れ果てている私にはもうどうでも良い。
ところがだ、なんとその見積額昨年の1.5倍になっていた。
なにそれ、なにそれ。
慌ててメールしてその違いを問い合わせたところで、
金曜日のお仕事はおしまいにしたよ。

そんなクタクタな金曜日これ以上は無理と判断。
賢明な判断だと…

バイオリズムが悪い日だったということで(^^ゞ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Terry

見積が1.5倍なんてかわいいもんだよ。国家プロジェクトなんて2倍3倍は当たり前なんだから。
by Terry (2016-05-28 13:53) 

Santa

>Terryちん
(笑)そうだったね。
ごめん、ごめん。
つい、自分のことで慌てたけど。
会社の上司にも言わないとね。
さすが、Terryちん。
by Santa (2016-05-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。