SSブログ

上野から五反田 [通勤電車編]

結局朝は電車人身事故の影響で

山手線品川方面行きは大変混雑していた。

危険回避として、反対回りの池袋伸縮方面行きで

五反田へ向かったのは正解であった。

急ぎの仕事や打ち合わせなどの予定がなかったので、

ゆっくりと落ち着いて会社へ向かうことができた。

何より座ることができたのは大きい。

その後駅に着くたびに混雑は増していったからね。

上野から品川方面行きは秋葉原、東京、有楽町、新橋、

浜松町で乗降客が多くなるんですね。

新幹線や空港に向かう人、ビジネスが多いんですよ。

時間はかかりましたが、 反対回りで良かったなと。

多くの人が影響を受け、今朝は大変な混雑でした。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

危険回避、なによりでした。
人身事故は相変わらず多いですね。
ホームドアが普及してもダメなのかしら。
...とにかく大変なんですよね、起きちゃうと。
by ナツパパ (2016-05-26 18:14) 

Santa

>ナツパパさん
今朝はホント参りました。
メールでは山手線遅延混雑とだけ。
想像以上に大変なことになっていました。
会社着いたら10時廻っていました。
私だけでなく多くの人たちが大変な思いをしたと思います。
ここのところ多いのは毎年のような。
by Santa (2016-05-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。