SSブログ

金曜日の午後は展示会へ [お仕事]

午前中で終わらない仕事をそのままにして、
午後は国際展示場でのイベントへ。

IMG_3359.JPG

年々こうしたイベントは縮小気味ですね。
イベントの切り口、数が多すぎますからね。

さて、私はいつものように…イベントは久しぶりだわ。

しかーし、いつもながら残念。
私の中のテーマ
「出来るから使える」
はまだ遠く及ばない気がいたしました。
出来ることはどんどん進化しているのに…
使えることとはどんどん離れていく気がいたしました。

ハードやNetwork、コンテンツはすごく進歩していくのに、
どれだけの人が使え、どれだけの人がトラブルに対応できる
のでしょうか。

使う側の技術習得やその時間確保がもっと必要だなと思いました。

ということでお疲れモードでした。






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。