SSブログ

午後は浜松町まで [お仕事]

仕事先の担当者が変わった旨連絡があったので、
浜松町まで挨拶に出かけた。

ところが、その上の上司も替わったということで、
その上司も挨拶することになった。
前任者も同席し、私一人で対応することに。

今年度の仕事関係なので、説明するたびに質問。
1時間以上にわたって取り調べ。
いえいえ、取り調べではないですが。
疲れまくりセブンでした。

「早く言ってよ」というCMを思い出しました。
なんか仕事上手く廻っていないなぁ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

...つまりは全取っ替え、ですか?
それは大変だなあ。
取り調べ風は、想像が付きますよ。
by ナツパパ (2016-05-20 08:24) 

Santa

>ナツパパさん
勘弁してほしいですよ。
「それ、早く言ってよ!」でしたね。
(^_^)
とっても疲れました。
by Santa (2016-05-20 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。