SSブログ

週末お疲れでした [OFF編]

土曜日は近所へ出かけたものの、
何することもなく、一日が終わったような気がする。
夕方通勤定期を買ったことくらいだろうか。
昼間は暑かったが、午後、夕方からは風と共に涼しかった。

そして、日曜日、朝から用事があり越谷レイクタウンヘ。IMG_3267.JPG
すこぶる良い天気。
空気は乾いていたのでさほどの暑さを感じないかと思ったが、
やはり陽射しはきつかった。暑かった。

夕方には家に戻り昼寝。
まずまずの週末を過ごしたかな。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

おおっ、良い陽気だ!!!
昨日は晴れても涼しかったような気がします。
...それで、つい浮かれて、一家で軽井沢に
行ってしまいました。
空いててなによりでしたが、帰りの高速が
事故で大渋滞...参りました。
by ナツパパ (2016-05-16 08:36) 

Santa

>ナツパパさん
軽井沢辺りだと空気が何か冷たそうな
感じがいたしますが、陽射しは
どこ行っても暑いですね。
by Santa (2016-05-16 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。