SSブログ

連休谷間の残業 [お仕事]

なんじゃこらぁ!

仕事たっぷり、予定が…ものすごい数…

事務書類が追いつかない。

あーなんてこったぁ。

残業だよ。

この雨は私の悲しみの雨だと思ってください。

そして、この悲しみを乗り越えても、

仕事は乗り越えられない。

それが現実というものです。

現実は受け入れましょう。

無駄な抵抗はやめましょう。

ふぁ~まいったなぁ。


タグ:残業
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

ナツパパ

応援のniceを!
大変だなあ...仕事終わりました?
今日まで持ち越しになっていませんように。
なんてったって連休最後の土日なんですから。
by ナツパパ (2016-05-07 10:33) 

Santa

>ナツパパさん
ありがとうございます。

終わりはしなかったけどそれはそれで…
良くはないけどしかたのないこと。

土曜日曜は晴れなのでどこかへ出かけたいと思います。
by Santa (2016-05-07 13:10) 

Terry

大丈夫!オラも仕事だったから。ってか、オラにはGWがない!でね、6日はやっぱ世間は休みの人もいるしさ、出勤してる人もまったりしちゃって、タクシーに乗らない乗らない。
by Terry (2016-05-09 17:39) 

Santa

>Terryちん
お疲れサマンサ。
ま、しかたないよ。
働く人いれば、働かない人もいるわけで。
少しは体力回復したんだけど、
6日の出勤で放出してしまったな。
by Santa (2016-05-09 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。