SSブログ

今日も良い天気 [OFF編]

なんですが、

お家の片付けですよ(T_T)
いえいえ(^_^)

年末年始もたいしてしていなかったので、
この時期になってしまうんですね。

洋服も片づけているうちに、
買ってあったことを忘れているものが出てきたりして…

そんなこんなで断捨離ですな。
特にDM関係はものすごい量になっていて、
片づけるのに時間がかかりそうです。

少しでも捨てないとね。

片づけとは捨てる事なり

誰ですか?口ばっかりなどと言っているお方は?

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナツパパ

捨てるものを選ぶから混乱するんです。
取っておくものを選んでみると、
あっと言う間に膨大な量処分できます。
...その代わり、後で必要なものが見つからず、
あのときに...と後悔して泣きます(実体験 笑)
by ナツパパ (2016-05-05 16:05) 

Santa

>ナツパパさん
そうでしたね。
お部屋の移動の際に。

私はもっぱらDMですね。
これがホント多いんですわ。

ゴミが大量に出ました。
by Santa (2016-05-05 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月4日、強風のため両手グリルパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。