SSブログ

赤レンガ倉庫界隈 [OFF編]

きれいなお花が手入れされていました。

IMG_2744.JPG

       IMG_2745.JPG

IMG_2746.JPG

IMG_2747.JPG

豪華客船の旅あこがれます。
IMG_2750.JPG

11時までには少し時間があります。
IMG_2751.JPG

IMG_2752.JPG

IMG_2753.JPG

IMG_2754.JPG


さて、赤レンガ倉庫前からMarine&Walkへ
向かいますかね。
IMG_2755.JPG

はい、到着
IMG_2757.JPG

オシャレ雑貨と飲食店があります。

目の前の海は
IMG_2758.JPG

IMG_2759.JPG

IMG_2759.JPG

IMG_2760.JPG

今回はパエリアを食べて、ドーナツを買って帰ることに決めています。
IMG_2761.JPG

11ジオープン前には大勢の人たちが…
IMG_2762.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

横浜のこの界隈は本当におしゃれな雰囲気になりました。
歩いて愉しそう!
...ただ、GWの人出が気になるところです。
...でも、人少ないなあ。
by ナツパパ (2016-05-01 17:19) 

Santa

>ナツパパさん
オシャレなんですが、混雑が嫌でねぇ。
施設やイベントはじまりが11時〜なんです。
だけど早めに行ってウロウロしていました。
前半の人出はひょっとすると少ないかもしれないですね。
by Santa (2016-05-01 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。