SSブログ

日曜日はクルマで越谷レイクタウン [OFF編]

朝はまだ少し雨が残っていました。
ということで、クルマで移動です。

越谷レイクタウンヘ10時過ぎ。
クルマが多かった。
駐車場へはなかなか行けず、
結局はアウトレット側の駐車場へ。
随分と混んでいましたね。

連休中はもっともっと大変なことになりますからね。
クルマで行かない方が良さそうです。
電車も混みますけどね。

渋滞や駐車に困るくらいなら出かけない方が
良いと思います。

雨が上がり少し蒸し暑くなりました。
雨が降っている間は少し肌寒いので、着るものに困ります。

IMG_2608.JPG

用事はライトニングケーブルを買いに。
量販店やネットでも良かったかも。

IMG_2609.JPG

混雑で移動もままならないようなので、
お昼過ぎには帰ることにしました。

ふぁ〜疲れた。
人混みは通勤だけで十分過ぎますわ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

たしかに連休はすごいだろうなあ。
...さりとて平日に行けるはずもなく。
とりあえず連休は避けよう。
by ナツパパ (2016-04-24 19:40) 

Santa

>ナツパパさん
連休中のクルマ移動はあかんです。
渋滞で時間の無駄、いらいら感を
募らせるだけです。
この期間中は食べ物屋さんも大変ですよ。
食べたいものを自分の時間で
食べられませんからね。
家で美味しいものでも作った方が良さそうです。

by Santa (2016-04-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。