SSブログ

金曜日は御成門 [お仕事]

御成門で夕方打ち合わせのお仕事でした。

IMG_2555.JPG

間に入った私の仕事なのですが、どうもいかん。
いかんのです。
なんだろうかなぁ…

連絡は遅いし、打ち合わせの内容が電話で
確認したことと違うし…デザイン案いきなり出すし、
終わった後言いましたよ。
そういう内容の打ち合わせするなら事前に
デザインくださいよと。
そうしたらね、「出てくるちょっと前に出来た」と。
なんじゃそれ。
はっきりいって、私もたいがいいい加減ですが、
それ以上にどうもねぇ。
仕事したくないんですよ。
まわりを巻き込んで。

いつも心で辞めても良いと思っているんですが、
経営者はやはりお金が…そりゃそうですよね。

はぁ〜嫌だ。嫌だ。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 2

獏

拝察いたします(@w@;)
獏も「安物買いの銭失い」になるから。。。
と言うのですが
急ぐ でも安くと要求され
結局後でやり直すことに・・・みたいな(涙)


by 獏 (2016-04-24 17:39) 

Santa

>獏さん
どこでもある話ですよ。
ま、なるようにしかならない。
でも、私のまわりには迷惑をかけたくないですね。
大丈夫かな?!
はぁ〜
by Santa (2016-04-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。