SSブログ

東京ディズにシー15周年 [OFF編]

4月15日は会社をお休みして、おっさん一人寂しく、

そして、怪しく東京ディズニーシー

出かけたのでありました。

風が強くどうしようかなぁと思っていましたが、

行くことにしたんですね。

前夜に熊本地震が発生し、世の中浮かれている場合じゃない

かなと思いつつも…

開園セレモニーは中止になりましたが…

園に着いたのは9時30分頃だったでしょうか。

良い天気ですが風がとても強かった。

IMG_2392.JPG

IMG_2393.JPG

IMG_2394.JPG

IMG_2395.JPG

何しろ雲一つ無いんですよ。

IMG_2397.JPG

IMG_2407.JPG

IMG_2420.JPG

お花もきれいじゃないですか。

IMG_2433.JPG

IMG_2440.JPG

昼は食べるところが混雑していたので、

イクスピアリまでリゾラで出て、2時過ぎにお昼できました。

気持ちはこのまま家に帰ろうかと思いつつ、

やはりせっかくなので夜のディズニーシーでもと。

IMG_2451.JPG

IMG_2456.JPG

IMG_2460.JPG

FPをせっかく取ったのですが、お昼を食べて時間間に合わず。

IMG_2464.JPG

トイストーリーマニアは朝100分待ちでしたが、

夜には55分待ちになっていました。

が、結局ならばず。

IMG_2467.JPG

IMG_2468.JPG

IMG_2469.JPG

IMG_2470.JPG

ということで一人夜まで怪しいおっさんは

徘徊していたのでありました。

・アトラクション

インディー・ジョーンズ(シングルライダーで)

レイジングスピリッツ(シングルライダーで)

タートルトーク(話術を勉強しました)

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(のんびりしました)

マジックランプシアター(久々に3D)

マーメイドラグーンシアター(システム調整のため最初だけ)

海底2万マイル(一人で楽しんじゃいました)

・ショー

テーブル・イズ・ウェイティング(一番前で)

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。