SSブログ

墓参り [その他]

家を9時に出発して、三郷から首都高で。
あちゃ〜かなりの渋滞です。
参りました。
箱崎抜けて、結局目黒へ。
そして、第二京浜をずっと下り、
東芝界隈を右折。
新川崎を通ってお寺に着いたのは12時でした。

ふぇ〜疲れた。
だから、早く家を出ないとダメなんですよ。
出かけるときは何のためらいもなく早く出ることが
大事ですね。
毎回同じようなことしてますが(^^ゞ

その後、大森へ出て、お昼食べて帰るのですが、
これまたお昼が混雑していて…帰りたくなりました。
なんとか待ってやっと食事できました。

帰りは鈴ヶ森から首都高速で三郷まで。
高速はスムーズでしたが、その後がいけなかった。
レイクタウンの混雑の影響で渋滞にはまってしまった。
回避する場所がうまく見つからず、
時間かかったねぇ。

家についてホッとして少しお休みしてしまいました。

そして、
IMG_1513.JPG

おはぎは美味しいよね。
食べ過ぎてしまった(^_^)
お彼岸だから許そう!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。