SSブログ

Volkswagen Discover Proに新しい地図データをダウンロードして、ナビゲーション・システムをアップデート [クルマ]

ということで、いきなりですが、前回の記事の続きです。

SDカードに入れたデータをクルマのSDソケットに挿し、
ナビの設定からバージョン情報へ。
アップデートを始めた。

私のGOLF7は昨年8月納車。
地図データを確認したところ、2014/11でした。
なるほど、これでは古いですよね。

で、サイトでは4時間なんて言うから覚悟しました。
何のことはありゃしない。
40分でアップデート終了でした。

SSDだからなんですかね。
これがHDだとそれなりに時間がかかる訳かな?!

何にせよ、これで地図データは2015/11になりました。
良かったよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埼玉県久喜墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。