SSブログ

会社休みました。 [お仕事]

とうとう休んでしまいました。15日火曜日。

春ですからね。

なんてことはないんです。 用事があったからなんですけどね。

クルマで朝から広尾まで。

首都高速使いましたが大変混雑していました。

ナビに従い移動してみましたが、

なんか遠回りして、時間掛かっていたような気がいたしますが、

なんともわかりません。

帰りは首都高速スイスイと移動することができました。

全日の大雨の後天気が良くとても気持ち良かった。

夕方早めに帰り、夕飯の支度をして、食べて、

何することもなく寝てしまいました。

こんなささやかな日が大事なんですね。

身体の調子もだいぶ良くなりました。

休みってホント大事ですね。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。