SSブログ

日曜日は仕事?でした [お仕事]

数週間前に依頼のあった仕事で竹橋まで。

ですが、とんちんかんしてしまいました。
何故か待ち合わせの場所を間違えていたのでありました。
最初に永田町へ行ってしまい、
そこで誰とも合流できなかったので、
おかしいと思っていたら…
IMG_1334.JPG
 
IMG_1335.JPG

どこでどう間違えたのか私が間違えていたので、
待ち合わせの時間8時30分に間に合わず、
場所を間違えるということをしでかしてしまいました。

慌ててタクシーで行くも、予定より20分遅れ。
スタッフのみなさんには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

そこから、急いでお仕事でした。
リハーサル、本番と全力でお仕事しました。
風邪薬の影響で喉がカラカラでした。

緊張しながらも何とか午前中で終えることが出来て
良かったです。

雨も降らず、暖かい陽気で良かったですよ。
お昼を最寄りの科学技術館で食べ、竹橋から帰ることに。

ここでまたもや失敗。
日本橋乗り換えで帰ることにしたのですが、
いろいろと考えているうちに降りたのが
大手町駅でした。
しばらく乗り換え口を探すものの見当たらず、
あれ?あれれ?
ここは…ん…大手町?
大手町!

あーあ、考え事していて降りた駅が一つ手前の大手町駅でした。
残念!
(>_<)

最近こうしたことが多くなってきて自分の行動が
どうも怪しくなってきました。

ボケ?
認知症?
更年期障害?

いずれにしても、いよいよこりゃ早く仕事離れた方が良いかもね。

最近なくし物や捜し物がとても増えました。
 
トホホホでございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。