SSブログ

ビジネスランチのセッティング [お仕事]

3月は何かとビジネスランチが多い。

こちらで設定するのだが、

担当は私。

好きなところを選べば良いのだが、

私以外は何かと好き嫌いがあったりする。

フレンチ、イタリアン、中華、和食等々

何にするのか困ったりする。

これはと思うところは空きがなかったりするしね。

ビジネスランチも楽じゃないよ。

当日は飲み物の心配やメニューでの好き嫌い確認なども

私の仕事ですからね。

食べることに集中しているとお仕事はおろそかになるし、

仕事の話ばかりだと食事は美味しくないからね。

食べるスピードも気になるよ。

早すぎても遅すぎてもダメだし。

ゆっくり彼女と食べる機会だったらどんなに

うれしいやら。

と、バカなことを考えているSantaさんでした。

今仕事中!

お店捜すの疲れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。