SSブログ

なんかやっぱり… [OFF編]

調子が良くないね。
いつものレイクタウンへ行ったけど、
コーヒー飲んで帰ってきたよ。

せっかく良い天気だというのに、
さっぱり気乗りしないね。

なにやろうとも。

お腹の具合も悪いような気がする。
なんか気持ち悪い感じ。
つわり?!
ちげぇよ。

寒いからね。
暖かくして寝ていようっと。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Terry

ああ、分かる分かる。男の更年期障害だよ、きっと。
by Terry (2016-02-28 20:08) 

Santa

>Terryちん
そうなの?!
へぇ〜
どうしたら良いのよ。
寝てる?
騒ぐ?
キャバクラへ行く?
勉強する?
運動する?

by Santa (2016-02-29 07:45) 

ナツパパ

おぅ、なにを隠そう、わたしも医者から
更年期障害と言われました。
体調悪かったなあ、その頃。
クスリもらって直りました。
ただね、自分が更年期かも、と
自己申告するのって辛いです。
by ナツパパ (2016-02-29 10:33) 

Santa

>ナツパパさん
うひょ、男の更年期障害ですか?!
なんかやだなぁ。
そんなこと考えたこともなかったですよ。
単なる風邪にしておこうかな。
by Santa (2016-02-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。