SSブログ

ドライブ [クルマ]

隣の助手席には彼女が座り、
私が運転。
途中サービスエリアでコーヒータイム。

なんて夢見ている場合じゃないよ。

一人で誰にも邪魔されずドライブさ。
昨日の雨が嘘のようでした。
それでも朝のうちは怪しい雲が残っていましたね。

時間と共に暖かく、暑くなってきました。
常磐道を下って…

で、行った先はいつもの阿字ヶ浦
IMG_1148.JPG
そう、干し芋を買いに。
IMG_1146.JPG

IMG_1147.JPG

そろそろ終わりに近いのかな。

紅はるかという品種を5キロ買いました。
IMG_1150.JPG
甘くてとにかく美味しいんです。

そして、もう一つ気になっていたたまごです。
IMG_1149.JPG
2Lサイズ30個で1000円を2箱。
濃いオレンジの黄身にしっかりとした白身がたまらなく美味しいんです。

給油後の燃費はさすが高速道ですね。19.5km/L
そして、ACC(アダプティブクルーズコントロール)を使って
80キロから100キロに設定して
走っていたのでとても快適でしたね。

IMG_1152.JPG

ガソリンはハイオク110円/Lでした。
気持ちよいドライブが出来ました。
トータルで220キロほど走りました。
次回は東北道でも走ってみようかな。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Terry

そうだよねえ、隣に彼女を乗せてドライブなんてさ、無いよねえ。死ぬまでに1度でいいから誰か隣に乗ってくれないかねえ。ガソリン・高速代はこっちで持つから。それにお土産もつけるから。
by Terry (2016-02-22 18:49) 

Santa

>Terryちん
わかったよ!
オラが隣に座ってあげる。
お弁当作っても良いし!
by Santa (2016-02-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。