SSブログ

月曜日は夕方恵比寿 [お仕事]

溜まっている事務仕事と写真手配、
デザイン打ち合わせ等々。

夕方には打ち合わせのため恵比寿まで。
荷物があるのでタクシー移動の予定。

天気が心配なところ。
雨はもちろん嫌なのですが、
雪もちらほらとか?!
勘弁してくださいな。

着ていくものが困りますね。
暑いのか寒いのかはっきりして欲しいところですが、
どうやら朝と夕方ではだいぶ気温差が
あるのでしうか。

今週は土曜日も仕事です。
朝早くから恵比寿です。

今週も元気でがんばりたいところです。
いいや、がんばらないといけないです。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 5

獏

これから気温は下がる一方みたいですよ^^;)

by 獏 (2016-02-15 06:45) 

ナツパパ

夜は寒くなるとの予報です。
暖かくしてお出かけ下さいね。
恵比寿というとビール!...でも仕事じゃねえ。
by ナツパパ (2016-02-15 08:53) 

Santa

>漠さん
困りますねぇこの陽気。
とりあえず薄着にしました。
寒くならないうちに帰ります。

>ナツパパさん
寒さ対策さほどなくお出かけモード。
恵比寿のビールも久しく飲んでいないですね。
暖かくなったら飲みたくなりますね。
好きな人は寒くてもガンガン飲みますけどね。
午後は雨も雪も降らないこと祈ります。
by Santa (2016-02-15 09:30) 

Terry

ランニングしようと思っていたら雪がちらほら。なのでやめました。
by Terry (2016-02-15 14:52) 

Santa

>Terryちん
げっ!
雪なの?
確かに朝より寒くなりました。
そろそろ出かける時間だからなぁ。
雨上がって欲しいんだわ。
by Santa (2016-02-15 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。