SSブログ

武蔵新城 [お仕事]

明日、明後日と武蔵新城で一日仕事。
朝早いから嫌だなぁ。
時間かかるし、乗り換えしなくちゃダメだし…
電車トラブル心配ですよ。

明日、明後日は会社行かないのですが、
それはそれで事務仕事が一杯たまるわけです。

簡単に仕事はなくならないということです。
慢性的に仕事が残るような仕組みが会社なんですね。

いえ、文句を言っているつもりはないですよ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

武蔵新城というと南武線ですかね。
乗り換えはどこだろう、登戸?溝の口?
南武線は駅が多く、頻繁に止まるので鬱陶しいです。
by ナツパパ (2016-02-08 08:51) 

Santa

>ナツパパさん
そうなんですよ。
いろいろと経由で行けるのですが、
今日の行き帰りは川崎でした。
武蔵小杉の乗り換えが遠いんです。
それが嫌でねぇ。
溝ノ口経由だとやはり時間かかってしまいます。
私にとってはトホホホな場所です。
by Santa (2016-02-08 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。