SSブログ

せっかくの土曜日 [OFF編]

クルマETCの調子が良くありません。
昨年に続いて2回ほどETCカードが急に認識されません。
あわてちゃいます。

ディーラーに行って確認してもらいましたが、
不具合エラーは出ませんでした。
こんなことですよ。

IMG_0893.jpg

IMG_0895.jpg

とりあえず様子を見ることにし、帰宅。
いつもの美容室でパーマして、
最寄りの駅ビルをぶらぶらしているうちに夕方。
時間は早いなぁ。

家に帰る頃には外は陽が落ちていました。
これで土曜日はおしまい。
はぁ〜

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Terry

それヤバくない?高速の入口で追突されちゃうよ。オラも過去に2度ほどあったけど怖いよね。でもそれって10年くらい前にことで、今でもそんなことあるの?
by Terry (2016-02-07 17:57) 

Santa

>TERRYちん
怖いのは認識するときもあればしないときもあるわけよ。
だから、走行中怖いよね。突然使えませんとか言われたら。
予備は持っているものの、取り替えることなんかできないわけだから。
by Santa (2016-02-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。