SSブログ

午後は上野毛で打ち合わせ [お仕事]

写真手配や書類整理で時間を取られているが、

午後には出かけなければならない。

明後日が仕事本番なのであるが、本日の午後、

夕方いつもの打ち合わせである。

場所は東急大井町線の上野毛駅から徒歩10分程度。

これまた家から朝早くに行くのが難儀するのよ。

いつものことで、何度も言うが、

朝早くに遠方へ行くことの方が仕事本番よりも辛いわ。

体調早く良くしないとね。

みなさんもどうぞ気をつけてください。

インフルエンザ流行りだしていますよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

上野毛には、大井町経由?それとも二子玉経由?
どっちが便利なんだろう。
by ナツパパ (2016-02-02 20:45) 

Santa

>ナツパパさん
どうやら私のところからだと
二子玉川経由でしょうかね。
乗り換え少なくてすみますし。
しかし、遠いなぁ。

by Santa (2016-02-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。