SSブログ

ホームページ [お仕事]

何でも屋の私ですから何でもいたします。

事務の傍らホームページ更新ですが、

なかなか上手くいかないんです。

そりゃそうですよね。

なんてったって適当なんですから。

勉強?

いたしません。

学校?

行きません。

誰かに教わる?

いたしません。でも、可愛い女性なら…(*^_^*)

ま、そんな具合ですから上手くいくはずもなく…

こんな仕事をしているようじゃまだまだだね。

まとめの書類やスケジュール調整でへとへとです。

無理はいたしません。

んじゃ帰るといたしますか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

長く続けるにはマイペースが大切と愚考いたします。
ムリしてやっても所詮一過性...と言えたらいいなあ。
必死のオーバースピードを君のペースはこれね、なんて
言われることあって、正直ぞっとします。
by ナツパパ (2016-01-25 19:45) 

Santa

>ナツパパさん
そうなんですよね。
マイペースが大事。
とかく人様に左右してしまいますけどね。

しかし、余裕がなくなってくるのが
いかにも自分自身の能力のなさ。
トホホホでございます。
by Santa (2016-01-26 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。