SSブログ

21日の木曜日は忙しかったのよ。 [お仕事]

午前中たまっていた仕事を。
メールがたまっていて…
私、基本外出先などで会社宛のメールは確認しない主義ですから。
すっげぇ〜一杯になっていたわ。
スケジュールも調整しつつ、
午後は浜松町まで上司と共に。
仕事についていろいろあります。
この仕事を辞めたいという気持で臨んだ打ち合わせは
やる方向に。
ま、そんなもんじゃないでしょうか。

また頭抱えながら仕事が続くのでした。
今時仕事できるんだから良いんじゃないかと
おっしゃる方いらっしゃると思いますが、
ここでの言い訳はしません。
正直、続けたくない仕事なのです。

そういう気持に反して仕事って続いてしまうもんなんですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Terry

ありましたありました。以前の某N総研での仕事。バッカみたいにメールがうんじゃり。1日あたり、100通くらいメールがくる。ちゃんと全て見ないと、中には大事なメールがあって見ていないと怒られる。メールに気を取られてしまい、じっくり良い仕事出来ないってーの。バッカじゃあそこの会社。
by Terry (2016-01-25 15:01) 

Santa

>Terryちん
まいるよね。
今時はいろいろとメールがたくさん来るし、
下手すると迷惑メールフォルダに入っちゃったりして。
最悪だよ。
メールチェックしてその時返事書かないと忘れるよね。

by Santa (2016-01-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島のホテル22日金曜日は大森町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。