SSブログ

広島出張 [出張]

19日、20日と広島出張でした。

IMG_5368.jpg

羽田空港

IMG_5366.jpg

前日の疲れが取れないままの広島出張。
牡蠣食べられるかな?!
などと心配しておりました(^_^)
(..;)""""> ポリポリ

良い天気でしたが、少し風が強かった。
IMG_0639.jpg

窓側は久しぶり。
富士山もきれいに見ることができました。
IMG_0641.jpg

雲海
IMG_0643.jpg

仕事はこの日あるはずだったのですが、
いろいろと理由付けてなくしてしまいました。
しかし、このことが後で…

とりあえず宮島へ行くことにしました。

広島駅
IMG_5375.jpg

IMG_5376.jpg

仕事?観光?いえいえ両方。両方?!
IMG_0652.jpg

フェリーに乗って…
IMG_0648.jpg
寒いんですわ。
雪が…雪が…風が…冷たい、痛い。

IMG_0650.jpg

ということで、雪が横殴りの中行ってきました。
寒さと疲労でぐったりしました。

さて、お仕事なのですが、翌日20日朝、仕事場の西広島へ出かけました。
で、ご挨拶したところ、????
「あれ、お仕事は明日(21日)じゃないですか?!」
「そんなことはないでしょう(^_^)」
が、私が送らせていただいた書類には21日と。
がーん!
しょうがないもう一泊しちゃおうかと。
が、先様のご厚意で何とかお仕事できたのでありました。
良かった。良かった。

しかし、こんな仕事しているようじゃ…もう引退だな。
いやいや、FIREだな。コーヒーじゃないよ(^^ゞ

ま、大変なことにならず良かった。
上司に報告するもおしかり受けずに
仕事が出来て良かったとの評価、
いえいえお言葉をいただきました。

参ったなぁ。
反省。反省。

えええええっっっっっっ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。