SSブログ

結局何もできず [OFF編]

貴重な休みを…食べて寝ていました。
ことのほか風邪がひどくて…
熱がなかったのが幸いか。
売薬どれが効くのかさっぱりわからん。
高ければ効き目があるのだろうか。
医者へ行っても決まったクスリしかどうせ出てこないですからね。
いずれにしても症状の緩和で、本人の快復力に期待するわけであります。
栄養剤もここ一番で効き目あるのでしょうかね。
いずれにしてもぐっすり眠ることでした。
よく寝ました。
自分でも気がつくくらいのいびきでした。
先ほど起きて随分と良くなった感あります。

さて、寝て過ごしてしまったために、
年賀状その他何もできずじまい。

残念!
年内残すところがんばりますです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

獏

仕事でした(涙)

by 獏 (2015-12-24 02:26) 

Santa

>獏さん

ぎゃんばれぇ。
by Santa (2015-12-24 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。