SSブログ

土曜日はゆっくりしたね。 [OFF編]

久しぶりにゆっくりしました。
いつものように越谷レイクタウンへ行き、
いつものスタバでゆっくりお茶して、
お昼過ぎには家に。

夕方からは中学校時代の仲間と大井町で忘年会でした。
あまり飲めなかったし、食べられませんでした。
最近は飲みも食べるもダメだね。

いつものようにバカな話で盛り上がり、
私は2次会へは行かず、そのまま家に帰りました。

ふ〜また一つ行事が終わったわ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。