SSブログ

残業でした(T . T) [お仕事]

ネットワークダウンが長すぎましたね。

早く帰ろうにも仕事が…。
残業しちゃいましたよ。
不本意だなぁ。

11月終わりの仕事にバンザイ!
明日から12月だわ。
家の片付けも、年賀状の準備もまだまだ。

どうしましょう。
困りました。
がんばりどころと力加減計算しないと。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

獏

PCやネットワークのせいで残業になると
いいようのない怒りに震えます(@w@;))

by 獏 (2015-12-01 19:42) 

Santa

>獏さん
ホントだよね。
解決しただけ良かったと。
ネットワーク環境は大事ですが、
熟知したものはいなく、
毎度手探りです。
アウトソーシングできるほどのお金もないのですが、
こうしたトラブルに遭遇すると
ホントお手上げ状態です。
以前はビルネットワークの
ルーターを初期化してしまい、
繋がらなくしてしまいました。
さすがにその時はビル管理者が
飛んできましたけどね。
しばらく残業は続きそうですが、
年末は早めにお休みしたいと思います。
年明けもいきなり全力スタートの
様相ですからね。
by Santa (2015-12-02 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。