SSブログ

22日日曜日は引っ越しの手伝い [OFF編]

引っ越しの手伝いでした。

天気は前日とは違い曇り空。
レンタカー大きめのバンを借りて首都高速経由都内まで。
バンは12時間利用で約12000円。
今回はディーゼルでした。

なかなか高い座席で久しぶりに気持ちよく運転しましたね。

結局運び出しから新居の運び入れまで。
夕方でした。
さすがに荷物持ったりして足腰が痛みましたよ。
力も金もないんだからお願いしますよ状態。

さすがにぐっすり寝ました。

公私ともに忙しいわ。


タグ:引っ越し
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。