SSブログ

新横浜でのお仕事 [お仕事]

月曜日の夕方から新横浜で仕事の打ち合わせ。

翌日朝早いので、新横浜泊。
朝から一日新横浜でお仕事でした。

さすがに疲れたね。
喉がややガラガラ状態。
ん〜厳しい体調。
会社戻らず帰宅いたしました。
もちろん会社上司には連絡してね。
戻ってこなくて良いからと。
って、私戻る気無し。
だってホント疲れたんだもの。
異様な暖かさに少し身体がだるい。
暖かいと言うよりは暑かったものね。
まったく着るものに困るよ。
明日は半袖に戻りなのかな。

そろそろゆっくり、ぐっすり寝たいよ。
ホテルでゆっくり寝ているようで最近は目覚めが早く、
寝た気がしないし、昼間眠いしだもんね。

少し早めに帰ることができて何よりだわ。
電車山手線の人身事故を回避するように
上野東京ラインで上野まででした。
ふ〜疲れた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。