SSブログ

金曜日、千葉学園前から練馬の武蔵関へ [お仕事]

朝が早かったのよ(>_<)
ホント、嫌いなの。
暗いし、寒いし、眠いし。
前夜はよく寝られないし。

6時前に家を出ました。
武蔵野線西船橋経由、幕張本郷、
IMG_4444.jpg

IMG_4445.jpg
京成線千葉経由、
学園前。駅に着いたのは8時近く。
IMG_4446.jpg
京成線電車本数が少なく( ・_・;)。
乗り遅れたら最後仕事には間に合わないところ。

午前中は上司と共にここで2プログラムのプレゼンでした。
疲れましたね。眠いですね。
近くのラーメン屋で昼食後、京成線学園前から幕張本郷で乗り換え、
西船橋。
IMG_4453.jpg
一旦事務所に戻りたかったのですが、とても時間がなく、
そのまま東西線に乗り、髙田馬場まで。

そして、西武新宿線に乗り、武蔵関に3時30分近くに到着。
IMG_4454.jpg

打ち合わせのため歩くも駅から遠いの。
IMG_4455.jpg

ということで、夕方の打ち合わせが終了し、
そのまま家に帰ることにしました。
土曜日も朝早くからお仕事ですからね。

ちょっとばかり、いや、かなり疲れました。
土曜日の仕事が心配でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。