SSブログ

明日は西川口 [お仕事]

明日は朝から西川口でお仕事です。
比較的遅めの時間が嬉しい限りです。

だからといって気を抜くとやられてしまいますからね。
緊張感を保ちつつ、余裕を持って行動したいと思います。

午後は資料準備と発送、デザイナーさんとの
打ち合わせというところでしょうか。

少し疲れてきたけど、これからは寒くなってくるので
風邪には気をつけないとね。
インフルエンザは絶対に嫌だわ。

予防接種どうしようかな。
予防接種も高いからな。
でも、罹患したくないなぁ。

美味しいもの食べてゆっくり寝て、
これが良さそうだな。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

獏

インフルエンザ予防接種どうしようかなー

by 獏 (2015-11-12 06:54) 

Santa

>獏さん
ね、考えるでしょ。
どうしたものか。
罹患したらかなりやられると想像しますが…
でもなぁ。
どうするかな。
やっぱりしておこうかな。
by Santa (2015-11-12 07:41) 

Terry

おっ!地元だ!
by Terry (2015-11-13 12:50) 

Santa

>Terryちん
このあたりも変わったよなぁ。
良い意味でね。
by Santa (2015-11-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。