SSブログ

7日水曜日、大人の社会科見学 [お仕事]

なんてね。

キャバクラ見学じゃありませんよ。

ANAの機体整備工場の見学をすることが出来ました。

IMG_3478.jpg

格納庫での機体整備を解説してもらいました。

777や787などを見ることが出来ました。

飛行機って近くで見るとホントに大きいなと。

さらに整備のために格納する場所も大きくてビックリ。

東京ドームの1.何杯だっけ(^_^)つまり大きいのです。

そして、何より安全のための整備はもちろん、

乗客の快適にも配慮した整備が行われているのに

ただ感心しました。

とても勉強になりました。

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

Terry

風俗の見学会があったら行きたいね。
by Terry (2015-10-08 17:58) 

獏

いいなぁ獏も観たい見たい☆

by 獏 (2015-10-08 19:49) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
お店には見学歓迎ってなっているじゃん!
行くか!?

>獏さん
なかなか感動いたしますぜ。
by Santa (2015-10-09 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。