SSブログ

5日月曜日、ドライブ [OFF編]

月曜日はお休みをいただきました。

忙しいのに。

私の身体も心もケアしないとね。

ということで、日光までドライブしました。

東北道宇都宮→
日光宇都宮道路→日光

ですね。平日ということもあり高速道路は快適でした。

途中羽生PA、日光PAに寄りながら…

天気は曇り時折お日様

ここは 日光PA

IMG_0011.jpg

気持?少し?紅葉ですか(^_^)

IMG_0013.jpg 

那須まで行こうかと思いましたが、少し遠いのであきらめました。

たぶんそちらの方が紅葉しているという情報だったのですが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。