SSブログ

OS X El Capitanアップデート失敗 [Mac]

MacBookAirのOS X El Capitanアップデート
ダウンロードの後、インストールなのですが、
途中で止まってしまいました。

先に行かなくなりました。
ずっとグルグル状態。ずっと。

ずっと。

ずっと。

そのままずっと。

どうしよう。
実はバックアップ取ってなかった(>_<)
失うデータはさほどではない。
作業用としてパソコンを使っていたため。

しかし、ソフトウエアの再インストールなどは
面倒だな。
これを機会にスッキリとさせられると思えば…

あ〜気が重い。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

頑張れ!のniceを。
こういう状況って本当に落ち込みますよねえ。
なんとか上手く脱出できますように。
効果的な対処法、何かあるといいなあ。
by ナツパパ (2015-10-03 10:42) 

Santa

>ナツパパさん
ねぇ、そうですよね。
気持切り替えて…しばらく放置かな。
by Santa (2015-10-03 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。