SSブログ

25日、八重洲→武蔵関→水道橋 [お仕事]

いや〜疲れた。
すぐ弱音吐くのが私(^_^)

で、雨の中八重洲からスタートです。
ブックセンター前で待ち合わせ。
お昼を食べて、高田馬場経由武蔵関

歩いて5分ほどのところでお仕事。
私は見ているだけ。確認という作業でしょうか。
ま、そんな感じで仕事を終え、水道橋へ。
上司と合流し、会議へ向かう。
すでに5時半。
あ〜帰りたい、帰りたい。
で、いよいよ会議スタート。
これが近年まれに見る頭の使いよう。私がね。
頭がしびれるし、ボーッとしてしまう。

気がつけば休憩もなく8時過ぎ。
いや〜ホント疲れました。
へとへと、へろへろでしたわぉ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。