SSブログ

しばらく天気良いようだけど… [お仕事]

日本の南海上にある熱帯低気圧がきっと
台風になっちゃうんじゃないかと心配。

連休明けは打ち合わせとアテンドした仕事が
待っています。

さらにその翌週月曜日、火曜日もプレゼンが待っています。
今から心配してもしょうがないけど、
台風さんこっちの方へ来ないでくださいね。
と、お願いするばかりです。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

獏

また台風ですか(涙)

by 獏 (2015-09-21 07:10) 

Santa

>獏さん
用心、用心。
地震、噴火にも注意ですぞ。
by Santa (2015-09-21 08:56) 

ナツパパ

うーむ、またかい。
そろそろこの台風発生パターン、変えてくれないかなあ。
秋は週末イベントが多くて、雨は本当に迷惑なんです。
by ナツパパ (2015-09-21 14:19) 

Santa

>ナツパパさん
行事は大変ですよね。
特に屋外となると。
しかも最近の雨の降り方は尋常じゃないですから、
室内といえども…
台風にならないことを祈ります。
by Santa (2015-09-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。