SSブログ

インターネットで国勢調査 [その他]

国勢調査忘れていましたよ。
いとうことで早速…インターネットで。

結論、良かったよ簡単に済ませることができて。
今回は大調査じゃなかったから項目数少ないしね。
これならスマホからでも良いかもね。

何か一仕事終えたかのようですが、
まだ他のやらなければいけないことが…

この休みの間には終わらせたいものです。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

茶の間

引っ越し準備と札幌往復で終わっちゃいます~
by 茶の間 (2015-09-19 21:18) 

Santa

>茶の間殿
お忙しいですなぁ。
移動時間はかなり時間ロスですね?!
お疲れさまです。
by Santa (2015-09-19 21:22) 

Terry

オラもインターネットでやったよ。まあ、楽になったよね。手書きって面倒だもんね。
by Terry (2015-09-20 06:50) 

Santa

>Terryちん
これならすっごく良いよね。
今のうちは。

by Santa (2015-09-20 08:07) 

ナツパパ

わたし国勢調査の、配る方やりましたよ。
...やらされた、というのが正解ですが(笑)
もうね、配るの大変でした。
なにせ人がいないんだもの、家に。
インターネットのおかげで、回収が無くて、
それで大助かりです。
by ナツパパ (2015-09-20 08:21) 

Santa

>ナツパパさん
それは、それはご苦労様です。
調査員されたんですね。
大変だと思います。
すべての人がインターネットに対応できると思いませんが、少しでもこうしてできると調査も効率的になりますね。
by Santa (2015-09-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。