SSブログ

冷たい雨 [その他]

まだ9月だというのに…何?
この冷たい雨は?!
涼しいの通り越して、肌寒いんじゃないの?!

もうダメだな。夏は終わったよ。
今年は残暑あったのかい?!
こんな陽気でこの先大丈夫なのだろうか。

それより、米所はここんところの雨で収穫は
大丈夫なんでしょうか。
心配だな。

スーパーでは野菜葉物がとても高くなっているので、
さらに高くなってしまうかも。

風邪ひかないようにしようっと。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ナツパパ

たしかに今年は秋が早いですね。
今日も肌寒くて、ちょっと驚きました。
...まだ彼岸前なんだけどなあ。
庭ではキンモクセイ咲いてますし。
by ナツパパ (2015-09-17 08:42) 

Santa

>ナツパパさん
キンモクセイの香りします。します。
彼岸花も咲いています。

あ〜急に秋の様相。
by Santa (2015-09-17 10:02) 

獏

毛布出しました(@w@;))

by 獏 (2015-09-17 21:23) 

Santa

>獏さん
正解!
by Santa (2015-09-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。