SSブログ

夏はもういない… [通勤徒歩編]

寂しいなぁ。寂しいんだよ。

蝉の鳴く声が急な寒さで聞こえなくなった。
それとも水害で溺れてしまったのでしょうか。

夏の暑さが恋しいよ。
連続猛暑日が遠い昔のように…

ここのところ台風や大雨で、気がつけばもう9月半ばです。
夏が過ぎると年末まで早いですものね。

とても嫌なのが早期割引のお節ですよ。
商売とはいえ…早すぎるんじゃないでしょうか。
季節の先取りも…しかたないのか。

朝晩涼しくて通勤には楽ですが、
もう少しすると寒さがきつくなるし、
暗くなるのが早く、朝はなかなか明るくならないのがねぇ。

夏の余韻がない今となっては、
台風や大雨、地震に火山の噴火などは
どうぞ静まっていて欲しいものです。
寂しいのよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。