SSブログ

まだ雨は降っていますよ。 [その他]

時折強く降ったりするものの、
止んでいる時間も長くなってきました。

水もだいぶ引いてきたところもあるようです。
しかし、河川は未だ増水しています。

水害に遭われた方は大変お気の毒ですが、
命だけでも救われますことお祈りしております。

明日以降の天気や交通状況が心配なところです。
今日は久しぶりに一日家にいました。
少しゆっくりできて私には良かったと思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

獏

酷いことになりましたねぇ(涙)
日本列島 毎年場所を変えて水害が起こりますねぇ。。

by 獏 (2015-09-10 20:32) 

Santa

>獏さん
ホントですよね。
広島もすごい豪雨でしたものね。

by Santa (2015-09-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。