SSブログ

スッキリしない天気だ [通勤徒歩編]

なんていう日が続いているんだ。

IMG_2605.jpg

あの暑い夏はどこへ行っちまっただ。

IMG_2616.jpg

ここは大崎駅東口の再開発。

ずいぶんとできあがってきた。

来月にはいろいろな施設がオープンする。

また人通りが変わり、人が増えるんだろうな。

オープンスペースが心地よい。

天気が良ければもっと気持ちよいはずなのに。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

Terry

ついこの前までの「あの暑い夏」は、どっかいっちまったようです。まだ夏休み中だというのに。
by Terry (2015-08-29 15:24) 

ナツパパ

今日も涼しかったです。
助かるなあ。
by ナツパパ (2015-08-29 16:14) 

Santa

>Terryちん
とうとう夏休みも終わりだよ。
つまり8月がおわりっちゅうわけよ。
なんだかしょぼい夏になってしまったね。

>ナツパパさん
涼しいのはホント助かりますよね。
この涼しさ最高ですよ。
夏を満喫したい人には気の毒な気温ですけどね。

by Santa (2015-08-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。