SSブログ

日曜日は朝からレイクタウンへ。 [OFF編]

もっと早く出ようと思ったのですが…

越谷レイクタウンに着いたのが10時ちょっと過ぎでした。

いつものようにアウトレットへ行き、

いつものようにSTARBUCKSでのんびりと。

で、何をしていたかというとMacBookAirのメンテでした。

アプリケーションのアップデートはもちろんですが、

システムのアップデートも。

けっこう時間かかりましたよ。

おかげさまで無事アップデート及びメンテナンス終了です。

その後、午後12時過ぎ、かき氷を食べようかとイベント会場へ行くも、

人が行列していてパス。

クルマ屋さんのぞいてカタログをいただき、

そのまま帰宅することに。

1時過ぎはとっても暑かったなぁ。

家に着いてから風呂に入り、

涼しい部屋でくつろいで…寝そうになりましたが、

ぐっとがまん、がまん。

暑さ残る夕方、日曜日で閉店となるカフェへ顔を出して、

6時前に帰宅。

その後は家でクーラー効かせた部屋の中、

ごろごろしていたのでありました。

ふぁ~土曜日日曜日とよく頑張りました。

自分にご褒美は…無しよ!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。