SSブログ

人も減ったけど… [その他]

お店も多くがお盆休みなんですよ。

ということで、お昼だって食べるの大変になってしまいました。

今日からお休みのところが多いですね。

人の数以上に飲食店がお休みだと、

数少ない開いているお店に人はいくわけで、

混雑したりして…トホホホ

明日はさらに人が減ったとしても、

お昼食べるお店は大丈夫だろうか。

こんな時はファミレスかな。

それとも、コンビニかスーパーのお弁当だね。

せっかく空いている都心で、

のんびり仕事しているっていうのに。

明日どうしましょう。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 3

Terry

オラみたいに、ホッカホカ亭のお弁当はどう?
by Terry (2015-08-13 18:33) 

ナツパパ

大通り沿いのファミレスがまさかの大混雑。
これから帰省に行く家族と東京に来た家族、
両方で満員なのでした。
昼食はコンビニでした、とほほ。
by ナツパパ (2015-08-13 21:17) 

Santa

>Terryちん
それも良いよね。
どうも揚げ物系になってしまって…心配。
おにぎりで我慢かな。

>ナツパパさん
そういうことになるでしょうね。
やっぱり苦しいときのコンビニかな。
by Santa (2015-08-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。