SSブログ

通勤客は減るのか [通勤電車編]

これから来週に向かって間違いなく

通勤客は減っていく。はず。

しかし、一方で旅行客や帰省客が増えるので、

都護のターミナルも混雑するのは間違いない。

少しでも楽に通勤できるにこしたことはない。

毎年そう願っている。

ここのところの電車トラブルが心配なのは私だけではないと思う。

何が原因で、何が影響して列車や飛行機などが

遅れるかはわからない。

時間には余裕もってお出かけください。

私ですか?

私は暦通りです。

涼しい会社で居眠りさせていただきます。

誰か遠くで呼んでいる。呼んでいる。

夢か幻か。

いや、現実でした。

上司が…

IMG_2080.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

Terry

伊豆のキャンプ、毎年行ってなかったっけ?
by Terry (2015-08-05 16:54) 

Santa

>Terryちん
ここんとこ行ってないのよ。
行きたいなぁ。
彼女連れて行ってくるかな。
どうしよう。
by Santa (2015-08-05 17:31) 

獏

獏は明後日から「夏眠」します(@w@;)))

by 獏 (2015-08-05 21:33) 

Santa

>獏さん
ゆっくり心も身体も休めてください。
by Santa (2015-08-06 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。