SSブログ

日曜日の仕事は暑かった。 [お仕事]

毎日暑い、暑いのよ。暑い。

ここは川崎駅前のラゾーナ川崎

IMG_0750.jpg

移動そのものだけでうんざり。

なのに仕事。

この川崎駅近くでのお仕事。

午前中でした。

準備は…AppleTVの接続が上手くいかず、

プロジェクターを用意したものの使えず。

後はまぁまぁ予定通りかな。

普段とは違ってのイレギュラーな仕事なので

緊張いたします。

先週の川崎もそうでしたけどね。

後は今月末に名古屋であります。

暑いだろうなぁ。

急に涼しくなるとは思えないし。

台風なんか来たりしないだろうね。

心配しても始まらないか。

さて、AppleTV以外は仕事として

まずまずだったのではないでしょうか。

いゃ、良かったかな。

過大評価するのが自分ですが、

きちんと相手側のアンケートもありますからね。

ま、それを見れば…フフフ、きっと大丈夫さ。

しばらく暑い日が続くので外へ出る仕事は

止めておこうっと。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。