SSブログ

茅場町 [お仕事]

げっ!

月曜日の午後2時茅場町だよ。
しまった!
暑い時間に設定してしまった。

もう変えられないよなぁ。
こんな暑さの午後2時なんて(×_×)
あ〜あ、最悪だね。

今週は31日も午後お仕事だよ。
トホホホ…

夏のお仕事はしないように!
日本も長期休暇導入でサマーバカンスだよ。
行くお金はないけど。
キャンプ生活も良いなぁ。

ふぁ〜

タグ:茅場町
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 4

ナツパパ

今日も暑くなりそうですね。
今週暑いのかなあ、といささかげんなりですが、
がんばってまいりましょう。
by ナツパパ (2015-07-27 05:16) 

Santa

>ナツパパさん
ただでさえ、へたれなのに、
さらにへたれております。
がんばれるかなぁ。
ご褒美ないと動けないだらしない
大人なんです。
そろそろそれでも動けない日が近いのかもしれない。
by Santa (2015-07-27 10:28) 

Terry

キャンプイイねえ。涼しいところでさ、小鳥の声と風の音なんか聞いちゃってさ、そして川のせせらぎを聞きながらの露天風呂、湯上りに美女のお酌で浴びるほどビール!Santaさんセッティングしてくだされー。
by Terry (2015-07-27 16:47) 

Santa

>Terryちん
露天風呂まで良いけどさ、
その先急に美女のお酌は…(^_^)
手酌でがまんせぇ。
悲しいねぇ。
by Santa (2015-07-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。