SSブログ

事務所内時々外 [お仕事]

ちょっとの用事で外へ出る。

遠くへ行くことはないが、ものすごい暑さにまいりました。

IMG_1743.jpg

でもね、なんか湿度が少し低いのかな。

それとも風が強いせいだろうか、日陰は動かなければ

気持ちよいような気がする。

長く室内にいると外との気温差でへろへろになってしまう。

だからといってずっと外は嫌だし。

あ~避暑地へ行きた~い。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Terry

仕事帰りの夜中、自転車に乗ってて涼しいと気づいた。湿度が低かったね。だからクーラー無しでもよ~く寝られました。
by Terry (2015-07-22 18:14) 

Santa

>Terryちん
何か気候変だよね。

涼しいのは良いんだけどね。
風が連日強くてさ。
地震が心配だな。
後は火山だね。
台風も多いし。
by Santa (2015-07-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事務所内いろいろと鹿児島出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。