SSブログ

梅雨明け [OFF編]

いや〜朝からものすごい暑さだわ。
関東地方梅雨明けだってね。
梅雨らしくなく涼しいような日が続いたから
夏は冷夏かと心配しましたが、
いやはやスゴイ暑さですわ。
クラクラしちゃいます。
危険です。
水分補給は忘れずにです。

ということで家にいてもなんなんで、
いつもの…雨でも、寒くても、暑くてもここに来れば…

IMG_1638.jpg
駅まで歩いて倒れそう。
汗だらだら状態です。

休み明け、夏のお仕事は辛いわ。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ナツパパ

お疲れ様です!
わたしは今日、高麗川の河原を歩いて、
危うく脱水症になりかけました。
いつまでも若い気では..ということですかね。
by ナツパパ (2015-07-19 18:39) 

茶の間

近々 伊達勤務から解放されそうです~[右斜め上]
by 茶の間 (2015-07-19 18:39) 

Santa

>ナツパパさん
外はダメですよ。
思った以上にやられますよ。

>茶の間殿
それはそれは良かったですね。
で、その後が肝心じゃないですか。
どうぞお知らせくださいな。
by Santa (2015-07-20 16:22) 

Terry

暑い暑い暑い!家から出たくないね。
by Terry (2015-07-20 17:52) 

Santa

>Terryちん
朝出たけど、
家帰って風呂入って寝ていたよ。
by Santa (2015-07-21 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。